黒の浄化をこの身にて

愈今日で8月も終わり、そろそろ秋の足音が聞こえてくる時期ですね(^_^;まあ、気温はまだまだ高い日が続きますが……)で、秋といえば色んな秋がありますが、どんな秋を迎えるに当たっても体が大事、なので本日は↓

DSC_2554.jpgDSC_2646.jpgDSC_2647.jpgDSC_2553.jpgDSC_2646 (1)        「チャコールパーティクル」
というの粉末です。
が体内大掃除に効果的であるという話は何度も聞いたことがあるのですが、此方はそれをお手軽な粉末として頂くことが出来るとっても嬉しい商品です。
私は今回コーヒーに混ぜていただきましたが(^_^;黒と黒で分かるか……)特に味を邪魔するようなことはなく非常に頂きやすかったです。
他にも料理に使ったりヨーグルトやトッピングに使ったりと色々出来そうですね。
後、個々の写真では紹介していませんが水にも混ぜてみました。
味などは特に無く、混ぜても少し粉っぽい感じはするものの、飲みづらくなるような事は無かったです。
只、翌日の体内掃除の時間に明らかにこれの色が混ざっていたのはどういう事なのでしょうか……それだけ不純だったということなのですか?
本番は色々と不純物が溜まりやすいのでどうかこれからもしっかりとケアしていきたいです。