コレで一攫千金狙う?

突然ですが皆さん、一攫千金を狙うと聞くとどの様なイメージを浮かべますか?宝くじ?芸能界?色々ありますが先日正にそれを狙える……かもしれない商品を見かけました。それが此方↓

あおい商店 あおい商店

此方、スウェーデンから直輸入されているパンニング皿と言う商品で前後にストロークするだけで初心者から上級者まで幅広い方が比重選鉱をお手軽に行う事が出来ます。素材が肉厚であり、丈夫で壊れにくく、ある程度荒々しく使用しても大丈夫であるという点も初心者向けで嬉しいですね。色も青と緑の二種類あり、気分によって選べるのもいいです。(^_^;私はまだ白とか黒とか赤とか、そういった色も欲しいのですが……) 今はまだ寒いので向かないかもしれませんが、これから先、春を迎えて暖かくなってきたら一攫千金を目指して此方をお供に春の行楽がてら砂金掘りに行ってみるというのも良いかもしれません。 春の行楽にお宝探しというのも中々ロマンがあって良いですね(^_^;そこまであるかと聞かれると……な部分もありますが……) 私も宝探しに挑戦してみようかな?(^_^;いや紹介してるんだから挑戦しろよ……って話ですよね……)