コッペパン専門店 コッペパン専門店 突然ですが皆さんパンはお好きですか?私は……朝は食べないのですが、お昼やおやつ時に食べるのが大好きです!!そんなパンですが、最近コッペパンがブームになっている様ですね。 其れを証明するかのように3月に神奈川に「コッペんどっと」「(食)盛岡製パン」「Justy」と3店舗のコッペパン専門店がオープンしたと言う事です。三店舗もオープンするなんて、本当にブーム何でしょうね!! 最初のお店は炊飯した白米を混ぜ込んだご飯コッペという商品が目玉みたいです。ご飯パンは聞いた事ありますけどコッペパンでは初めてですね。二つ目のお店は名前の通り岩手産の食材をふんだんに使い、且つおつまみにもなる様な具材を用いたコッペパンが特徴の様です。そして最後のお店はハワイの雰囲気をコッペパンが出しているという異国情緒を含んだ具材が特徴となっており、一口にコッペパンと言っても色んな特徴がある事がうかがえます。 何時か神奈川にに行って全部食べてみたいです!!